かきづらいんで
ブログ移転します。
http://www.negishacho.com/

独自ドメインだし今度こそ移転はしないはず。。
2023/04/05 23:52 | 未分類
びょういんつらい
やだーもう1ヶ月経っちゃったんー!?はえーわ

前回の記事の事故なんですが、何で事故に遭ったかってーと
母が病気になり入院手術通院することになり
その送迎をすべて私がやることになってしまったからなんですね。
事故はその病院帰りに起きました。

母の病気は子宮体がんです。
最初の検査ではステージ1でしょうとか言われたので
よっしゃあ余裕じゃーんって思って子宮摘出手術受けたら
思ったよりも重くてステージ3になってしまいました。
子宮以外にリンパ節への転移があったと。
で、今は3週間おきに抗がん剤投与をしてる最中です。
それプラス毎週1回、片道車で40分の病院に朝7時過ぎに着くように行き1時間ほど待って採血、結果が出たら診察。
大病院なので待ち時間がだるい。まあ待ち時間が長いのはもう想定内だからいいけど
待合室が暑い!!無理!!!冬でも暑いってなんなん!!!
待つ場所が快適なら何時間でも待てるんだけどこれがほんとしんどい
早く快方に向かうことを祈るばかりです。




あとプライベートがこんなしんどいことになってるのに
仕事でも大きな変化があり文房具担当にされてしまいました。
書店員やって10年余……いまさら新境地に立たされても。。。。。
糖尿病網膜症+白内障+老眼でボールペンの替え芯の品番も見えないのに担当とかできるんだろうか
(ルーペ使います)