Lv.46
Lv.46
昨日誕生日でした。
隠したところで老いには逆らえないので隠さないけど
(特に今まで隠してもいないけど)46歳になりました。
年齢半分に割っても未成年になれないのは切ないっすね。

でも、年を取る以外は、自分の誕生日はやっぱ特別感あって好きなんですよね。
祝われないわけじゃないけど今年はこの歌↓がツボったので何度も聴いてます。



46歳の私もよろしくね!

offline
offline
買いました。
主に今はこっちをやってます。寝る前と病院の待ち時間に…。。


実は母親が病気になってしまって、入退院や定期的な通院が必要になってしまったので私は仕事の合間に病院に行きまくる日々を送ってます。
もちろん自分自身の通院もあるわけですがね…

なんか自分の自由時間がごっっっっっっそりとなくなりました。
いや、それだけ今まで母に支えてもらってたわけですね、こんないい年まで。
まぁなんとか乗り切りたいと思います。

それにしても、オフラインの記事は画像がないんでどう投稿してよいのやら。