そういえば黙ってたんですが
9月10日に事故に遭いましてマイカーが廃車になりました。
まだ3年目だったのに…
ネタにしてないだけでしょっちゅう事故を起こす私ですが今回は私は悪くありません。
右側の空き地から出てきた車が左折した際センターラインをぶっちぎって直進してた私の車と衝突。
車の壊れ具合からいったらあちらさんの方がひどかったんですが、まさかこっちも廃車になるほどとは思いませんでした。
まあ互いに怪我がなかったのが幸いでしたね。
お相手はとても人のよさそうなご高齢夫婦。警察も入って示談はスムーズに進んでいるので安心です。
結婚する前も何度か事故起こしたけどそのたびに相手がksな人ばかりで何度もひどい目に遭い友人に「お祓いしてもらったほうがいいんじゃない?」とまで言われた始末だったのに、結婚してからそういう人に巡り合わないので旧姓での姓名判断が鬼極悪だったんじゃないかと結構本気で思ってます。

あっそうか占ってみればいいんだ。

alt

alt

OK関係ない☆

↓次乗る車はこれだよ!




alt


お隣の大国の情勢が悪いとかで納車まで3か月~半年かかるっていうんだけどいつ乗れることやら。

前の車はこれ

  
Lv.46
Lv.46
昨日誕生日でした。
隠したところで老いには逆らえないので隠さないけど
(特に今まで隠してもいないけど)46歳になりました。
年齢半分に割っても未成年になれないのは切ないっすね。

でも、年を取る以外は、自分の誕生日はやっぱ特別感あって好きなんですよね。
祝われないわけじゃないけど今年はこの歌↓がツボったので何度も聴いてます。



46歳の私もよろしくね!