6章に備えて
6章に備えて
ストーリーが最新話の6章手前まで終わってるツイステですが
ウワサによると6章は持てるだけの強いカードをしっかり育成してから臨まないと
とんでもなく痛い目に遭うとか耳にしたので、
ありったけのSSRカードを引っ張り出して廃育成してます。
どうなんだろこれ?廃?廃ですか?

私はどんなゲームでも負けると心が折れてやる気がゴッソリ削がれるので
一度ボロ負けすると、
相手を指先一つでダウンさせられるくらい強くなってからリベンジします。
性格悪いとか言わないでくれ

ツイステのバトルは弱点属性とかきっちり考えないと苦戦するので
そうゆうの考えるのくそめんどくさいから しっかり育ててから臨もうかと思います。

ちなみに6章の推奨カード平均レベルは52だそうです

大体のバトルはSSR寮服リドルSSR寮服レオナにやらしとけば
よっぽど相性悪くない限り全て消し炭にしてくれます。
どうだ見たか私の脳筋プレイ

リドルさん alt

この2枚はありがてぇ……頑張ってMAXまで育てたかいあった。